ジャニーズ事務所の財布

ジャニーズWEST沼の住人になるまで

初めまして。水と申します。

主題に入る前にまず簡単に自己紹介します。

年齢は18歳、8歳の時櫻井翔に落ちて以来10年ジャニーズ事務所の財布です。

つい最近までJUMP掛け持ちでしたが色々あって担降りしました...

あとセクゾもゆるく応援しています。(担当って言ったら失礼なぐらいお茶の間です...)

 

見て分かるようにDDです。年中金欠です。稲ぴょん節約術教えて(泣)

 

早く本題入れと言う声が聞こえるから入ります〜〜〜!!!!(長いです)

 

 

失礼ながらジャニーズWESTまじでガチで1mmも興味無かった(刺さないで)

ジャニーズWEST?あ〜ええじゃないか歌ってる関西の人ね〜っていう認識だった。

 

2018年の夏までは。

 

セクゾ担の友達とLINEで聡マリの話をしていた時、流れで友達から「聡マリのパリマニがやばい」ときた。

 

ん?パリマニって何だ??

 

そう思い、ヤブージャパン...じゃなくてヤフーで検索(JUMP担なら分かってくれる)

 

「へ〜ジャニーズWESTの曲なんだ〜WESTなら可愛い系の曲かな??あの聡マリが歌うんだし」と思っていた。

そしてyoutubeに少クラのパリマニがあったので見た。

 

まって!?!?え!?まじで!?!?ゴリゴリに爆イケソングだと!?!?しかもジャニーズWESTが爆イケすぎ...テレビで見るあの7人で合ってるよな...???

 

あの時の驚きは忘れない、もう本当にびっくりした(語彙力の限界)

なんせWESTはトンチキ衣装で関西ごり押しソングのイメージしか無かったので...

そして精神的に辛い時だったので、WESTのラジオ文字起こしがまじで精神安定剤になった...そして沼へズブズブ...って訳にはいかなかったんだよな〜〜(ブログ長文フラグ)

 

夏休みが終わると学校生活+文化祭や体育祭で忙しくてあまりWESTを見る時間が無くてちょっとずつ冷めていってしまった。

 

しかし運命の神様は私をWEST沼に引きずり込むのであった...

 

12月、有岡くんの熱愛報道が出た。食欲が無くなるほどショックを受けた(恥ずかしながら若干ガチ恋だったもので...)

さらに直前に受けた模試の結果が過去最低で倍のショックを受けた...まじで辛くて部屋から出ずに勉強放棄してひたすらスマホみてひたすら寝てた。(人生最大の病み期)

そんな時にyoutubeに上がってたWESTのラジオ文字起こしと世界昔話を見た。

 

超超超面白いな!?腹筋にシックスパック出来たわ。(大嘘)

 

はい、病み期完全突破!!!WEST発見できなかったらいつまで病んでたことか...

 

面白い面とかっこいい面知っちゃったらもう沼に入るしかないよね!!!!!!受験生なのに超調べまくった。暇さえあればジャニーズwestで検索してた。(勉強してくれよ)

 

話ずれますが一番驚いたのは、コンサートでみんなでパラパラ踊ること。嵐がFUNKYダンスやったことあったけどあれはLOVEとじゃぽだけだったから毎年やるの超ビックリした...

 

そんなこんなで見事沼の住人になりました!!!!!まだまだ初心者なので先輩方色々教えてくださると嬉しいです!!!  

 

f:id:jukenjota:20190222125527j:image